
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

更新の後の行動が原因なんだけどそれによって改めて気付いた話。

ぼやき

無事に免許更新が終了した私です。

どうもこんにちは(*'ω'*)

皆さん自動車に乗ってますか?

毎年、チョイチョイ変わってるので講習を聞くだけでも役立ちますよ~♪

歩行者だから関係ないそんな風に過ごしいてると大事に至ります。

信号、横断場所、自転車が走行する場所など、

最低限のルールは守ってもらわないとね(*'ω'*)

社会で皆さんが安全に過ごすのに大切なものですよ。

見た目で一般、国家権力と思われる方4名が信号無視したり、逆走してたり、併走してたり・・・

はい、それはまた別の機会として弱者優先という言葉がありますが、これは何か起こったら死にやすいということです。それだけは覚えておいてください。

 

脱線するのでおいておいて・・・。

続きを読む

実力を目の当たりにし病みつきになる(・∀・)

 

以前こちらでご紹介したサイバークリーン

大掃除で大活躍してくれました。キーボードもスマホスピーカーの穴もバッチリ綺麗にしてくれました。

ついでにテレビのリモコンと色々なところに役立ってきました。

nightdolls.hatenablog.jp

 

それからというものの、暇を見つけては掃除して・・・。

手触りも良くて病みつきになるんですよ

使い倒して、使い倒して限界まできております。

それがこちら・・・。

グロ注意ですな

続きを読む

謎の歌、カラオケ配信もされてるらしい

ぼやき カラオケ

唐突に・・・。

 

『ないせんのうた』

 

ないせんのうた

ないせんのうた

  • あらいふとし, ナイセン & momoco
  • アニメ
  • ¥200

 

はい、謎の歌です。

でも病みつきになる謎の歌です。

そして、今やカラオケにまで登場している謎の歌です。

 

謎ばっかり言ってますがキチンとしている会社です。

簡単に話すと、

空いている電話機(携帯含む)を固定電話代わりに生まれ変わらせよう。

ってことです。

naisen.jp

 

なぜ、こんな歌を作って配信までしているのか謎です。

教えてあげると言われても全力で拒否します。

カラオケで高得点出す人がいるってんだから驚きです。

まあ、病みつきになるので200だし一度はフルバージョンで聞いてみていただければと思います。

 

ないせんのうた

ないせんのうた

  • あらいふとし, ナイセン & momoco
  • アニメ
  • ¥200