読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

昼食


下北沢南口にあるbio ojiyan cafeです。
店内は暗めで落ち着くよい感じのところでした。
外見のスタイルはcafeっぽいのですが定食が多めで丼もありました。

オジヤを食べてきました。トッピングは鶏の唐揚げです。
ウインナー、のり、揚げパン(シュガー)は標準装備。

月替わりでランチメニューがあり、
定食 メンチカツ
他 ・・・忘れました。
メンチの方が印象が強くて忘れました。

・・・なので明日、食べてきます。

いい感じでお客の出入りがあるので早めに出てくるし、ゆっくり食べれるのでおすすめ。