
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

昼食

すずなり横丁の近くにある『スナックうちわ』にいきました。

やさしいお兄さんが出迎えてくれます。店内は暗めで席数としては10人座れるかどうかです。

常連さんのでしょうか?キープしてあるボトルが沢山です。

[[ワンコイン]]ランチ(500円)があり、[[目玉焼き]][[ハンバーグ]]を食べました。

ふっくら、やわらか、ジューシーでソースはデミグラスソースです。

千切りキャベツ、パスタ(一口)が付け合せで味噌汁もつき、

なんとコーヒー(ホット)も出てきます。

写真はうまく撮れなかったので今回は省略します。

目の前には下北沢病院がありかかりつけ医として使っているのは内諸です。