読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

肉のかねよし直営ハンバーグ牧場へ行ってきました。

私は『かねよし』と呼んでいます。

開店当初はランチメニューがなくハンバーグ、ステーキを頼むとご飯セットで1000円近くするものでした。

多彩なメニューが揃っているので飽きることはなかったです。

その年の夏?秋?頃だったでしょうか、ランチメニューができ

ステーキセット 500円  ←今回はこれを頼みました。

グリルチキンステーキ 500円

ハンバーグセット 480円

すべてライス大盛無料!!

ができてからよく通っておりました。やはり昼からステーキというのは魅力的です。

どっかで紹介されてから最近まで激混みが続いてたので遠のいておりました。

料理長がスタッフに指示を出しているので効率のいい動きをしているの姿は懐かしかったです。

ステーキは焼き加減を指定しないとレアで出てきますのでよく焼いてほしい人は注文時に伝えてください。