気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

RAINBOW kitchen へ行ってきました。

笑顔で店員さんが迎え入れてくれます。

場所はここ。狭い階段を上った2階左です。

チキンと野菜のケイジャン焼きを食しました。

ランチメニューにはサラダ、オーガニック玄米ゴハン、オーガニック味噌汁がついてます。

素朴でシンプルな料理ですがやさしい味です。

狭いながらも落ち着ける場所です。

とことん無添加、オーガニック料理にこだわっているところです。

背の高い人は階段を上り下りする際に頭をぶつけないように注意が必要です。

わたしは思いっきりぶつけてきました。

次回行った時はトロトロBBQポークスペアリブが食べたい!!