
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

『カレー食堂 心』へ行ってまいりました。

笑顔のイケメンが出迎えてくれました。

外観も内装もおしゃれなところです。写真も撮ってくれば良かった。

スープカレーのお店です。

今回食べてきたのはシーフードスープカレーで、

トッピングはおすすめのトマトで、入れてもらいました。

魚介たっぷりのブイヤベース風のスープで具だくさんです。

写真ではわかりにくいですが、スープの中に埋もれてます。

ご飯は玄米か白米が選べます。

おかわりができるので両方のごはんで食べることが可能。

期間限定での復活なので近いうちにまた行ってきます。

場所はここ