気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

6月17日、三ツ矢堂製麺に行ってきました。
つけ麺の汁は甘ったるくてあまり好きではないのです。
ですが、「ぷっすま」でここに和和えそば(油そば)があることを知りました。
蟹トマトクリームという期間限定メニューです。

ソースが余ったので小ライスを頼み混ぜ合わせます。その上に半熟卵をのせます。
すると、リゾット風なものができます。

わけぎがあればもっとおいしそうに見えるんですがおいしかったので良しとします。
場所はここ

6月18日、20日はイタリアンを食べました。
写真どこやったんだろう?見つからない。
一人で食べるのはやばいです。ピザもパスタも量はかなり多めです。昼にパッと食べるにはキツイです。
ピザは二人で一枚あれば十分な大きさです。
パスタはよく見る普通の量の大盛ぐらいです。「ドナ」のラージサイズより少し多めです。
場所はこの赤いとこ辺りの2階です。

21日はこの前書いた状態になったので午前で仕事が終わり(出勤停止)になり昼は食べれる状態でなく家に帰り
ウィダーインゼリーです。