気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

本日のお昼

7月29日は茶沢通りに新しくできたお店に行ってきました。代沢5丁目の信号の辺りです。
飲み屋です。お店の名前は彰-AKIRA-
7月8日にオープンしたのですが気づかなかった。なんてこった!!
ランチを始めたのは先週末からとのこと。
カウンター7席、テーブル席少々の小さなところで木の温もりを感じられる作りになっています。道路側はガラスになっており差し込む光がさわやかです。

ハンバーグ定食を食べました。ソースは選べるようになっており玉ねぎソースでいただきました。
ソースというと味が濃くハンバーグを台無しにしているところ(食べた範囲で)が多いのですが、ここは濃くもなく薄すぎず絶妙な加減でした。