気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

久々のお昼紹介

久々の紹介で申し訳ないですが、今日のお昼紹介は例の彰-AKIRA-です。

久しぶりの更新で来ていただいた方にはホントに申し訳ない。(だっておいしいんだもん。小鉢が4種類の中から2種選べるのも魅力的です)

今日はハンバーグ定食 きのこソースです。
紹介当初も絶賛しましたが、やっぱりここのハンバーグは最高です。
そんなハンバーグはランチ売り切れ必須です。(遅番の13時にお昼に行くと危険です)

写真を撮り忘れたのですがこの前食べたのが秋刀魚フライ定食です。
サクサク、ふっくら、箸で切れる!!
箸で切れるフライなんて私は初めてです。
味付けしてあるのでそのまま十分いただけます。お好みでソースを使ってください。

秋刀魚は10月中旬まで取り扱う予定になっているので食べてみてください。
夜に秋刀魚を食べると骨せんべいがついてきます。
材料さえ仕込んであればメニューにないものも料理してくれるのでオーダーが混んでないときは聞いてみるのもいいと思います。