気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

リニューアル一周年講演

講演といっても私がするのではありません。
下北沢病院が開催するもので、11月11日金曜に病院隣の北沢タウンホールで行うみたいです。詳しいことは病院のホームページに書いてあるのでそちらを見てください。

健康のことを考えずに食っているばかりの私には興味のあることがちらほら。
「血管を若返らせる秘訣」「美しく健康になるアンチエイジング食」この2つはきいてみたいですね。(仕事だから行けないけど・・・)

聴きにいった方、概要だけでも教えてくれると助かります。
リンク貼っておきましたので興味のある方行って来てほしいです。
貼っていいのか分かりませんがチラシも貼っておきます。