気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

再始動していきます

近日中に再開します。

 

初めてなもなく新しくなるとかで移行したら障害が起きたので放置してました。

ダイアリーの記事が不具合で移行できなかった。

Macでの記事を作成すると変なことになり、事実上の記事が作成できませんでした。

 

ふとした時、

「ブログ更新してないけど、どうしたの?」

なんてお声がけを(ブログ外で)頂きました。

(あっ、すいません。実はちょっと忘れかけてました)

そんなわけで、久々のログイン・・・。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

開いてみると記事の移行も出来たし、どうやら記事も普通に記入できそうではないですか。(あの不具合なんだったんだ!?)

iPhoneアプリも出ていたのでパソコン持ち歩かないでも済みますね。

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

 

そんなわけでボチボチ再開をしていきますのでまたよろしくお願いします。

m(_ _)m

外食記録として始めたなっているのか、なっていないのかわからない食レポ

おもしろそうな動画とかあったら紹介していきたいと思います。

 

ついでにお気に入りをポチっとしてもらえると喜んでしまうかもです。

ヽ(´ω`)ノ