気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

技術の進歩はスゴイだが・・・

タイトル通り、技術の進歩って素晴らしいですね。

ですがその反面、困ったことが起きました。

なんと、iPhoneで撮影し、写真を載せたらたった二枚で今月の上限を超えてしまいました。

 

つまり、まったく容量がた・り・な・い!!

 

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

お金払って3Gになるっていうのも果てしなく微妙ですしね。

外部連携をして載せるのも面倒です。

さてさて、どうしましょうかね。

 

手元にあるPogoplug、これでも使いますかね。簡単に説明するとファイル共通サーバーです。

もしかしたら、直接写真を載せることができなくなるのかなと考えつつ、試してみた。

やっぱりというか、やはり、短縮URLだと表示は無理なようですな。

 

 

下記は適当に拡張子があるものをコピペしただけですが、拡張子がないと読み込めず?表示できないようですな。

 

 

だれかPogoplugで表示させる方法を知っている人いたら教えて下さい。

あ、えっと画像にリンクを貼るのは無しの方向で。

 

一同、困り果てた顔でお待ちしてます。

( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )