
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

作っちゃったよ・・・

昨日に引き続き、自転車関連を・・・、

気分だけでも味わうためにゼッケンプレートを作ってみましたよ。

一から全部作るのは大変だったので製作したものや拾ってきたものを加工して

( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

わかる人にしかわからないネタを盛り込んだ仕様で作ってみましたよ。

線を引いてあるところはカットラインなのです。

f:id:nightdoragon:20150129093915j:plain

あとはプラ板買ってきてギコギコして貼り付けるだけ・・・、

その前に納車が先か・・・・・、到着が待ち遠しい。

 

チムメンに限り無償でオーダー承ろうと思いますよ。

 

次回へ続く?