
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

次期主力到着!!

自転車

昨日「お店に到着しました」と連絡がありました。

そんなわけで組み立て途中のをパシャリ!!

それがこちら↓

f:id:nightdoragon:20150129191743j:plain

実物はもっと重厚感があってマッド気味の塗装でズギャーンって感じだったんですけどね・・・、

むむむ、写真で表現は難しい・・・・。

f:id:nightdoragon:20150129191840j:plain

ややや?バッテリーがビルトイン(シートポスト内蔵)か・・・、

ん???付属品を漁るが充電器見当たらず( ꒪﹃ ꒪)

これは致命的、発注かけてもすぐにくるものではないので

さすがアマゾン!!さっそく「SHIMANO SM-BCR2」をρ゛(・・*) ぽちっ

(充電器と細かいことが弄れるPCリンク端末がセットになってます。)

ってなわけで今日中には届くはず・・・、・・・雪降ってるし。

うん、きっとヤマトさんならなんとかしてくれるはず。

色々な方がブログで書いていることを参考にしながら自分も揃えてますが、

実は店舗でDi2を扱うのが初めてらしく機材が揃いきってなかったりします。

まあ、そこは私も勉強したいのでどうでもよかったりしますが標準でビルトインは想定外なものです(メーカースペック表にはそこまで書いてなかったりします)。

のちのちは変えようと思っていたので嬉しい誤算です。

 

開封から見れてませんが通常の自転車よりかなりバラされた状態で入っていたようで・・・。

結局、初なのでお店の方も組み立てるのがやはり楽しいらしく、予定してた仮組を全て取られてしましましたw

納車が待ち遠しいです、ニヤニヤが止まりません( ^ω^ )