
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ひさびさに・・・・

食べ物の記事を書くのは久しぶりです。

下北沢に「長崎とんこつ おか福」がオープンしたようなのでご紹介していきたいと思います。

f:id:nightdoragon:20150126133836j:plain

早速ですがこれがなにかお分かりの方もいるかと思います、

 

これは長崎ちゃんぽんです。

長崎とんこつと看板にはありましたが、私のイメージでは長崎は「ちゃんぽん」です。

ボリューム満点でかなりお腹いっぱいになります。これで880円。

ちょっと残念なのが海鮮類が冷凍のミックスだったこと・・・、味はよかったので収益出たら変えてほしいものです。

 

お弁当もやっており、からあげ(12個)弁当のからあげの量が(食べた人いわく)尋常じゃないそうで今度はこちらを食したいと思います。