読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

仕事中なう・・・

いや、もはや疲れが残りすぎて仕事をしているのかわからない・・・、そう一息ついてるだけだ、そういうことにしよう。

 

なぜかというと、昨日、15時過ぎから自転車で東京と大宮を往復したからである。

 

そもそも、なんで行ったという話になるが長くなるので短くまとめてみよう。

知り合いのお子さんが(といっても大学生ですが)自転車を東京で購入し、

初めてで自信ないということだったので大宮まで送ってきたのだ。

( ^ω^ )←この後笑顔が消える

 

雨も降っていた(途中で止んだ)ので2時間半で到着を見込んでいたのだが結局3時間半かかりもうした。

 

行きはニコニコゆったり走っていましたが、帰りはこのペースで走ると23時頃の帰宅になってしまうのでけっこう飛ばしましたよ(真顔で)。17号バイパスに出て平均35km/hで東京方面へ・・・単調なだけに長い・・・20km弱だというのに・・・

 

帰りは意外とアップダウンが激しく体力的にシャバリそうでしたよ。

学生生活のころの体力がほしい・・・

ということで翌日に持ち越しました