
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

迷ってます

贅沢な悩みといえばあれなんですが、

そのうち、主力となりました

Defy Advanced Pro 0(GIANT)

に履かせるホイール(クリンチャーで)の選定で悩んでおります。ディスクブレーキ専用フレームなので強度面含め勉強の日々です。

 

調べて、近くの方から聞いた結果、候補の3つを・・・。

調べてもらえばわかりますが結構いいお値段(以下定価でご案内)します。

 

まずはゼンティスSQUAD 4.2 Disc(約34万円)

f:id:nightdoragon:20150218102647p:plain

お次に

ZIPP 202Firecrest カーボンクリンチャー ディスクホイール(約32万円)

f:id:nightdoragon:20150218102652p:plain

最後にZIPPと迷っている

GOKISO ディスクブレーキ対応 ハブ フルカーボンクリンチャー(約35万円)

f:id:nightdoragon:20150218102630p:plain

これだけのお値段するのですからどれもいいわけですが、

ハブに衝撃吸収サスペンションのついており、地面との接地面積を抑える形状になっていたり面白そうなGOKISOが有力候補だったりします。

実力、実績をよく耳にするZIPPも捨てがたいです。

 

どうでしょう?贅沢な悩みです。

みなさんこんな感じになってませんか? ↓ 

    ∫ ∫ ∫ 

   ノヽ 

  (_  ) 

 (_    )    

(______ ) 

 ヽ(´・ω・)ノ      ( ꒪﹃ ꒪)

   |  / 

 

購入自体は少し先になりますので色々とご意見いただければと思います。

周囲でロードやっている方がいらっしゃいましたらご意見いただける嬉しいです。

ゼンティスは手裏剣で有名ですけど調べても実績がよくわからない^^;

全て買えればいいんですがそれは無理ですね。

(GIANTなので本当はシマノがいいのを出してれば購入したいところなんですがね)

 

メーカーの皆さん、一般人(通勤使用メイン)でよければのインプレ承りますよ。

バンバン宣伝しときますよ!!