気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

やはり狭いなぁ~

やあ、やあ。

東京って狭いですね。

むしろ、日本は狭いと言った方がいいのだろう。

まあ、東京とはいえ地図広げると意外と広く見えるものです。

世界規模で見たら胡麻粒にもならないわけですが・・・、

それでも通常の行動範囲としてはかなり広いものだと思います。

 

今乗っている自転車はいつもパーツも購入している自転車屋さんでは直接の取引ができない商品で、系列の別の支店経由で購入をしたわけです。

その支店とはそこそこ距離あると思いますよ?15kmくらいですね。

まず会うことはないでしょう。

 

ところがどっこい、

私の勤め先にひょっこり現れたのです(お会いするのは初めてですが)。

客「あれ?そこにあるのうちのですよね?系列店そこにもありますけど・・・」

私「あ、はい。そこの⚪︎⚪︎⚪︎で買いました。」

客「ですよねぇ〜、⚪︎⚪︎⚪︎支店で私働いてるんですよ。まさかここで見かけるとはおもいませんでしたよ。」

私「そうですね〜、意外と東京狭いですね。⚪︎⚪︎支店の⚪︎⚪︎さんにはいつも何から何までお世話になってます〜。」

 

おかげさまで乗り心地最高っす!!

最高ついでにご報告が

先日ホイール選定のお話をしましたが決まりましたよ。

 

ZIPPにしたいと思います。いや、できるだけZIPPでまとめます。

ホイールは最後にするとしてドロップハンドル、ステムから最初交換していきますよ。

納入される前に油圧調整をせねばなりません。よくわかりませんが空気が入っているようですよ?