
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

初巻きで・・・

いやはや、時が経つのは早いもので・・・、

鳥刺しに当たりバタンキューなど色々とありました。

 

さてさて、さっそくですがZIPPのContour SL Bar に交換しました。

なんとまあ、手首回りに優しいことでしょうか、

さすがカーボンです!!

f:id:nightdoragon:20150313084130j:plain

うん、肝心のハンドルの写真忘れましたね。

まあ、せっかくですし??バーテープも自分で巻き直しをしました。

遠目にはわかりにくいんですがね、

f:id:nightdoragon:20150313084149j:plain

実は右STI付近がこんなことになっていたりします。

内側に気を取られていたら外がこんなんですよ。

写真はシート交換前ですが黒のシートのなって黄色が引き立ちます

( ´ ω`).oO(以外と巻くのに時間掛かるのね