
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今週のお題「卒業」

自転車 今週のお題

今週のお題が「卒業」ってことなんですが・・・・

今も色々と学生さんに知り合いが多く卒業やらなんやらで出費が重むシーズンです。

いや、実はそんなことはどうでもよかったりします。

お祝いに何を送ったらいいやらというところですね・・・

まだまだ、なんでもやりたい年頃なので困りますね。

 

幸いなことに自転車繋がりが多かったりします。

フレームが欲しいとか、ホイールが欲しいとか日頃から耳にしていたりするので、

有志を集めてそれらをプレゼントと言いますか、購入資金の足しにしてもらおうということになりました。

 

それで喜んでくれるといいんですが( ´ ω`)