
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今週のお題特別編

今週のお題 ロードバイク

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

 

まあ、今も心の中は子供なんですがね・・・

「子供の頃に欲しかったもの」といえばブログでも載せていたりしますがロードバイクです。かっこいい!!というのがやはり欲しかった理由ですね。

f:id:nightdoragon:20150417130150j:plain

働き出して、お金を貯めて、やっとこさ手に入れました。これがまた乗ってみると抜群の乗り心地です。都内移動ならこれで十分なほどです。

自分好みにカスタマズしていて、あとホイールを変えたいんですがね・・・、

これがまたディスクブレーキ専用のホイールが高くって・・・、当たったらその足しにしたいですね。