気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

連休(GW)はどこへ・・・・

ゴールデンウィークという大型連休が間もなく到来します。

まあ、仕事があるんであんまり関係ないんですがね( *`ω´)

 

5、6日と連休になるので4日の夜からどこかに自転車で出掛けられないものかと画策しております。

富士山周辺をぐるっと一周、それこそ終電で現地に行って夜間ライディングをしながら初日の出を拝み、昼食を食べつつ終電で帰るということを考えています。

 

さて、観光客などが多そうな場所、

そこで問題視してるのがいつもはあまりペーパードライバーさん・・・、渋滞でイライラしているドライバーさん・・・。

いくら自分が気を付けても相手が気を付けてくれなければしょうがないんですよね。

ウインカーの点灯がやたら遅かったり、点けなかったり、点けて急ブレーキ踏む人、急ブレキー、急発進、とまあ色々な方がいるわけですが・・・・、

心に余裕を持って出掛けてほしいものです。安全第一でお願いします(。-_-。*)