
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

まもなく・・・

いよいよゴールデンウィーク本番が来ます。

結局、4日の夜から動いて江ノ島まで行ってしらす丼を食べることを目標にしました。

あ、もちろん自転車でですよ。

一番心配しているのがパンク。

そんなわけでサドルバッグをつけてパンク修理セット一式、アーレンキー(六角レンチ)くらいは装備して出発したいと思います。タイヤを1本入れていくか迷ってたりします。

そんな相棒を自転車屋さんに預けてチェックしてもらおうと思います。

 

置き場所に困ってたりしますが、その時はその時、輪行バッグに入れてお店に持ち込んじゃいます。ゆるしてね〜

 

ボッチライディング楽しんできます!!