
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

VAIO Z到着・・・・

カスタム発注から2週間やっと到着です。

いや~、さすがにモンスターと書いているだけはありますね。

この薄さで・・・・

f:id:nightdoragon:20150504161757j:plain

これじゃわかりませんねw

厚みはなんと約1.5cm!!MacbookAir に匹敵します。

f:id:nightdoragon:20150504162230p:plain

あえて詳細スペックは晒しませんが発熱量もすさまじく、こうやってブログ書きながらちょっとしたことをバックグラウンド処理させてるとファンが止まりません

( *´艸`)

 

で、おそらく暑い部屋で使用していたことも原因なのでしょう・・・、

さっそく熱暴走でフリーズしました( *´艸`)

動画編集していただけなんですがね・・・

 

まあ、エアフロー設計がまだまだ甘いんでしょうね・・・。

仕事の都合上、Windowsを使わなきゃいけないのでどうしたものかとさっそく頭を抱えています・・・