
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

有言実行!?

いや〜、予告通り江ノ島に行ってきました。
雨降るってことでしたが曇からの晴で、東京を出てからは終始涼しく過ごしやすい陽気でした。

しらす丼タップリ食べてきましたよ〜
f:id:nightdoragon:20150505200640j:image
いやちょうど売切れとなり後の方申し訳ない
(; ̄ェ ̄)

行きは国道246沿いに...写真を撮るのが難しいですがとても綺麗でした
f:id:nightdoragon:20150505201542j:image
帰りは横浜経由で帰ろうとしたんですがちょうど横浜で油圧ブレーキが(かかりっぱなし)引きっぱなしになってきて走行不能になる前に輪行で帰ってきました。
どうやらホース内で噛んでいる空気が膨張していたようです。
ホームベースにさせていただいているお店で再調整したらスグに戻りましたよ
まだまだブリーディングが足りないようです。ジャジャ馬に振り回されています。
寝てもいないもに既に筋肉痛が始まっているとか乳酸溜まりまくってます。
(; ̄ェ ̄)