気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

うへ~と思いました

自転車を初めて体重も落ち、新たな交流も色々と増えつつありますがつい最近思い知ったことがあります。

 

現在、カーボンロードを使用しているわけですがいかんせん軽い。

調子が悪いのでメンテに出したわけで、他のに乗ったら超重い←おおげさです

前にも同じのを乗っていたので衝撃を受けました。

このままじゃ、カーボン以外漕げなくなると危機感を覚えているところです。

( ^)o(^ )

 

そんなわけで、これで・・・と思っていた出費がかさみそうです。

しば~らくこれで行きますからね。フレームもパーツもしっかりと組みたいんです。

(;´Д`)

 

P.S

ロングライドで油圧トラブったらマジで死にます。特に夏場注意しましょう。

いや、実際トラブったんですがね、オイル膨張してブレーキ引きっぱなしになっていたんですね。気づくの早くでよかったですよ。あやうくタイヤ抜けなくなって輪行できなくなるところでした。