
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今を楽しむ

ロードバイク

修理に出している間にとある方からお借りしているロードバイクです。

フレームサイズさえ合えば買わせていただいてもよかったんですがね・・・

f:id:nightdoragon:20150519113328j:plain

詳しい人なら何を言いたいのか伝わるのでしょうか?

ハンドルを切りながら漕ぐとつま先が前輪に擦ります。

ええ、かなり擦ります。

通常はハンドルを切る方向のペダルを上に上げて曲がるというのが基本スタイルだと思うんですがコーナリング中どうしても速度落ちるから抜ける直前に漕ぎ出したいですよね?

でも、当たるんです。漕げないんですw

 

というわけで自分に合わないサイズのフレームを使用するとこうなるという実体験でした。

( *´艸`)