気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

お財布にもやさしい^^

下北沢でお昼を食べると1000円前後するなぁ~、安いと量も少ないし・・・

なんて思う方いますよね?きっと私だけじゃないはず!!

(;´Д`)

 

先日、「La Cana(ラ・カーニャ)」さんにお邪魔してきました。

夜はライブハウスになっているのですが、なにかと縁がないものですから完全に見落としておりました。

 

(V)o¥o(V)

f:id:nightdoragon:20150612120916j:plain

さて、写真は『瀬戸内海の小魚フライ盛り合わせ』なんと680円!!

(^^♪

サクサクのフワフワでそのままでもおいしく、辛目のソースにつけてもまたピリっとアクセントがついてまたご飯が進みます。

ご飯は型に入れてドーム状になったものがずっしりと、スープも鉢に入ってたっぷりです。

 

陽気な音楽が流れていて・・・、なんというんでしょうねメキシコとかそっちの方で流れているような感じですね。

とにかく居心地抜群です!!