気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ヒャッヒャッ!! (V)o¥o(V) フォッフォッ!!(開封の儀)

・・・・・・・・・・・・、待ちに待った新車!!のフレーム

(^^♪

 

(V)o¥o(V) チョキチョキ

 

f:id:nightdoragon:20150615200417j:plain

いや~これがチタンですか!!

うん、なんか中身よく見えなくてすいませんね

 

頑丈、腐食なし、金属なのにめちゃくちゃ軽い!!(未測定)

第3の相棒!!よろしく!!

メ=ツウと名付けましょう!!

(☝おもいっきりなんかのネタです)

(;´Д`)

 

パナソニックが総力?を結集して作っただけはあります。

写真じゃよくわかりませんが溶接がすごく丁寧です。

いやぁ~、思わず頬ずりしたくなります。

一か月は待った価値はありますね、

 

今日、休憩時間と帰りに組上げていきます。

一からパーツ取付けなのでお店閉まるまでに完成すればいいなと思います。

( *´艸`)

 

【追記1】

f:id:nightdoragon:20150616132226j:plain

昼休みに拝んでまいりました。

フォーク込みで約1.7kg!!

いんや~衝撃の軽さです。

 

とりあえず、BB(クランクをつける軸受のようなもの)・クランク・デレイラー(変速機)・ブレーキの取付けを終えて午後の仕事へ突入いたします。

意外と時間かかる(;´Д`)