
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

すっかり忘れてました

さて、夢のような商品のご紹介です。。。。。

さあ、ROTORのクランク登場です!!

f:id:nightdoragon:20150714190939j:plain

パフパフ~!!どんどんどん~!!

自転車をやる人には夢の一品といってもいいのではないでしょうか?

しか~し、メーカー欠品続きで納入まで半年はかかりましたかね・・・

持った感じ、アームの中が空洞になっている分やはり軽い。

当然といったらあれなのだが、クランクの長さが175mmと若干長めのを注文、よく力が伝わっていくのがわかります。これにQリングは凶器といっても過言ではありません。

一つ気になることといえば、クランクのネジが回せば回すほど入っていくのできつく締めすぎてBBを破損させてないかどうかである。

 

とりあえずは漕ぎ出しは軽やかに、巡航速度も上がり万々歳の日々が始まりました。