
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

f:id:nightdoragon:20151006151256j:plain

は~い、どうも、私↑です!!おひさしぶりです!!

 

・・・・・・。

ってんなわけあるかい!!

 

はい、写真はご存知、ウツボさんです。

なぜこれかというと・・・・・、

 

じゃかじゃん!!

 

はい、めでたくスキューバダイバーの仲間入りです!!

(ドンドン、パフパフ~♪)

 

というわけで、仕事して、潜りまくっての繰り返しで体力的にギリギリの状態で活動しておりました。

憧れの世界でした。よもやこんな年で実現してしまうとは・・・

 

そもそものきっかけは昨年、直江津方面へ旅行に行って水族館の裏側ツアーで潜水スタッフとお話ししたことです。

来年は取ろう、潜りに行こう!!と思ってしまい貯蓄を食いつぶしながら機材まで揃えてしまいました。

これからも寒くなっていくけどドライスーツ着て潜っていきますよ~!!