
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

年末年始は・・・!!

お仕事でワタワタしてしばらく更新するまで手が回らなかった私です。

どうも、お久しぶりです。

この年末年始は沖縄へ行ってまいりました。

もちろん、ダイビングで(^-^)

 

空港を出発して一路、沖縄へ・・・

f:id:nightdoragon:20151231114515j:plain

改めてこうみるとムスカのように叫んでみたくなります。

「見ろ!!ゴミのようだ!!」と・・・、

ま、白い目で見られるのがオチなので心の中でですがね。

 

透明度抜群の海を浮遊してきて癒されてきましたよっと。

ジンベエザメを見てきたりもしました。

とりあえず、まだまだ始めたばかりの水中写真をずらずら~と。

よく撮れてるなと思うのだけ載せておきます(笑)

f:id:nightdoragon:20160101101758j:plain

f:id:nightdoragon:20160101115206j:plain

f:id:nightdoragon:20160101120223j:plain

f:id:nightdoragon:20160101120527j:plain

f:id:nightdoragon:20160101121755j:plain

f:id:nightdoragon:20160101141143j:plain

f:id:nightdoragon:20160101140703j:plain

f:id:nightdoragon:20160102091907j:plain

f:id:nightdoragon:20160102092221j:plain

~おしまい~