
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

体調管理は通勤から??

自転車通勤を始めてから体調がよく、実は風邪は1回も引いてない私です。

どうも、こんばんは。

 

電車の時は風邪ひいたり、花粉症ひどくなるいっぽうだったり・・・

とにかく体調の悪い日が多かったですね。

朝、運動して仕事に入る。一石三鳥で運動もでき、仕事効率上昇、健康維持

ができてよかったんですよね。

 

なぜ、こんなことを話はじめたかというと明日から研修で電車に乗らねばなりません。

ということは、朝の運動がなくなるわけでどうしようと不安になってしまうわけです。

職場は研修場所の途中にないし、研修場所まではちょっと遠いから遅刻が心配だし体調崩さないといいな・・・