
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ゆっくりと・・・

食事 その他

寒いなか自転車で移動する私です。

どうも、こんにちは。

さすがに唇が真っ青になるのが分かります。

 

さて、今日はいつもの場所が休みなので『カノン』という場所へ来ております。

f:id:nightdoragon:20160124092443j:plain

まずは小腹が空いたのでオヤツを食べるところから・・・。

ケーキもお茶もおいしかったです。

 

肌寒い室温でしたので勉強するにもピッタリな場所でおかげさまで捗りました。

家に籠って勉強するよりも効率がいいですね。

※混んでる時にはなるべく控えましょう