
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

探してます。。。

ぼやき その他

OLYMPUSに問い合わせているのですが回答が返ってこないんですね。。。

 

お気付きの方も多いかと思いますが、水中写真やっております。

というより、はじめました。

 

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROに使用する『防水レンズポートPPO-E02』はメーカー販売が終了しており入手困難です。

(法外な値段であれば手に入るんですが・・・)

※水中で使用する物になので中古、オークションは管理上の問題で考えておりません

 

そこで、使えればいいので代用品を探しております。

ハウジングは『PT-EP11』、

レンズは『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』使用しております。

代用できるレンズポートありませんかね?

ご存知でしたらご紹介いただけると助かります。