気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

テンションは上げるもの

さてさて、研修で神楽坂に来ている私です。
どうもこんにちは( *`ω´)キリッ

みなさんはどんな時にテンション上がりますか?

私は美味しいものを食べている時ですよ
( ゚∀゚)o彡°メシ〜!!メシ〜!!
これが一番だと思うんですよね。

お腹が満たされ、食材も堪能でき、見た目も堪能できるときた!!
食は基本欲求、飯の上に全てが成り立つ!!

それはともかくとして、
先日、一種類のお肉しか一生食べられないとしたら『牛、豚、鶏肉』のどれを食べる?
という話になりました。

答えから言ってしまうと、
年をとったら肉もたくさん食べれないようになるんだからどれでもいいよね。
ってことだったんです。

自分は食べる機会があるなら老後に歯が逝っていても楽しめる牛を選びました。
豚も鶏も固い時多いっしょ?

そんなわけで今日のお昼はこれ!!
改めて牛の素晴らしさと噛み締めてきました。
f:id:nightdoragon:20160129193742j:image