
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

旨い牡蠣食べたいなら

ぼやき その他 食事
普段に料亭に出すクラスの牡蠣を一個500円で食べれる機会があります。

それは、下北沢で行われる気仙フェア!!
もともと、復興支援に一環で行われていたのですが、好評のため2シーズンで行っていたっけな?
震災から5年でしたっけ?記憶があやふやですが、フェアが始まってから12回、行うシーズンも増えているよう??

今回もその美味しすぎるものを求めて行ってきますが、これだけいいものを破格で食べれて支援になっているのか不安なところでもあります。
リンゴジュースも隠れた逸品ですよ!!
毎回ボトルで買って帰ってますよ〜