
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

いったいなんなのか・・・

バタバタして気付けば日付が変わり日の出を迎えるのが続いている私です。

はい、どうも、こんにちは。

 

カメラマンを頼まれて下見に行ったり、研修レポート書いたり等と忙しくしております。ほんと、身体が二つほしいですね。

下見はしょうがないとして、研修レポートを書いてフィードバックするにも関わらず、発表しなければいけなくてその資料を作らなければいけないとかアホなんですかね?

二度手間とか嫌がらせのなにもの以外でもないと思うのです。

しかも3日前にとか信じられませんよ、ほんとに・・・