読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今年の成果は・・・

さて、今年もバレンタインの季節が終わりました。

仕事だったので特にデートしたりとかはなかったんですけどね!!

インフルエンザの巣窟で一日過ごしていたので、あえて遠出する気力すらありませんでしたけどね。

まあ、帰りに1杯やる程度でしたよ。

 

バレンタインと成果と言ってはあれですけどね。

叔母様には任意が高いようですよ。

どうもありがとうございます。

<m(__)m>

室内閉じこもりっぱなしとしては計5個、甘いものが苦手になってきている私にとってチョコというのは苦痛なんですが素直に喜ぶことにしました。

 

お返し・・・どうしましょ?(笑)

チョコにはチョコ?

それとも物でお返しする?

そのへんがよくわからなくなってきています。