
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

そういえば以前財布の話を・・・

その他 ぼやき

f:id:nightdoragon:20140614122018j:plain

はい、この写真を覚えていますか?

 

こちらの記事で使用したものですね。

nightdolls.hatenablog.jp

 

しばらく新しい所作の財布を使用していましたが良いものでしたね。

収納量が少ないのでポイントカードやら入れると厚くなるのでどうするかが問題です。

財布は財布として扱えとそういうことなんですね。

カードケースは後々考えるとして、

先日お伝えしましたが残ったお財布を有効活用していただける方に差し上げたいと思います。

色は黒、今ならお手入れ用のオイル付です。

 

コメントでもメールでもお待ちしております。

メールの方はこちらまで↓

ocean03_don21@nightdragon.sakura.ne.jp