
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

だから、だめですってば!!

ぼやき

ん~も~、嫌になってしまいます。

もう、私の職業種にお気付きの方も多いと思います。

 

それではなんで嫌になってしまうかというと

『処方箋(薬)だけくれ!!』※以下、薬

というのが最近やたらと多いのです。

もう皆さん、何を言いたいのかお分かりですよね。

 

医師が診察のもとに薬を処方せねばいかんのです!!

特に変わりないから診察は要らない。薬よこせ。とかもってのほかです。

患者さんが決めることではありません。

 

無茶なこと言ったり、待ち時間で勝手にイライラするのはやめていただきたいものです。