
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

憧れの精肉店行ってくるよ!!( *´艸`)

ぼやき

先日、ひさびさにプチ愚痴ってしまいました。どうもすいません。

久々に都会の騒音を忘れて静寂な海の中でゆったりとしたい今日この頃です。

はい、どうもこんにちは。

 

昨日の雨から一転、太陽が出て気持ちいい日になるのかなと思いきやさっそく曇っております。

今朝、一発目からインフルエンザ検査陽性でピークは越えたとはいえ引き続き猛威をふるっているような感じです。

(+o+)

 

今日は午前仕事なので『TOKYO COWBOY』に行きたいと思いますよ!!

お洒落な精肉店でスーパー等とはちがい、そのつど好きな部位を切り出して新鮮なものを切り出してくれるんですって!!

(∩´∀`)∩

ローストビーフも赤身を使用しさっぱりとおいしくいただけるそうなんですよ。

一度食べてみたいですよね?

あわよくば、ステーキ用のお肉も・・・。

たまにはプチ贅沢を・・・、味覚にも刺激を与えなければ!!

 

写真はまた後でね♡

 

でもね~今は余計な脂肪をつけたくないから食べたぶん運動も頑張らないとね!!