
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

というわけで!!

というわけで、先日、お話ししたとおり

『TOKYO COWBOY』さんへ行ってまいりました。

 

もちろん、自転車で行ったわけですが、精肉店に見えないほどおしゃれということで聞いてはいたんですが・・・。

はい、やはり、通りすぎましたね!!

この辺なんだけどな~と久々にグーグルマップを開いて確認・・・

あれ、先ほどそこを通り過ぎましたが??

あ~、なるほど、ほんとにお洒落な喫茶店とかにしか見えません。

というわけでたどり着きました。

(∩´∀`)∩

 

知人からローストビーフが旨いってことで訪れたわけなんですよ。

売り切れることもあるそうで事前に電話しました・・・

店「まだたくさん作ったから予約しなくても大丈夫よ~。まさか10kgとかじゃないよね??」

私「300gくらいです」

店「よかった~。じゃあ、やっぱり予約は必要ないよ。でもなくなりかけたらとっておくよ~」

なんてやりとりをしてました。

 

というわけでね。

赤身か刺しが入ったものがいいのかザブトン(部位)を基準にするといいよ~

なんてことから、乗っていった自転車に絡んでいただいたりワキアイアイ?

な雰囲気で楽しくしてきました。

スライスしてもらってキレイに盛っていただいたんですけどね。

f:id:nightdoragon:20160221161329j:plain

若干、偏りました(+o+)

シンプルに塩と胡椒で楽しんでチョイとお酒も・・・

やはり、知人のところでワインを仕入れておけばよかったなと反省をしております。

刺しが少ない方を選んだので噛みごたえも抜群でジュワっと味もでてきておいしゅうございました。

 

若干お高めなのでしょっちゅうというわけにはいきませんが、またお邪魔させていただきます。

その時はもう一台のほうで行きますよ~

 

通販もやってるので内装なんかもホームぺージで確認してちょ!!

www.tokyocowboy.jp