読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

フワフワ、トロトロ、オムレツ

ぼやき 食事

さて、包丁も買い料理にも励んでいる私ですが、

なかなかうまくいかないものがあります。

 

それはオムレツ!!

 

テフロンのフライパンを使えばもっと楽なんでしょうけど、

あえて鉄のフライパンを使用しております。

やはり、油がしみこみ足りないせいでくっつくんですよね。

 

どうしたらいいのか、ネットで探してみることにしました。

いや~、インターネットってこういうとき便利ですよね。

 

で、数ある中からこの動画を探しだしました。

youtu.be

 

なにからなにまで参考になります。

くっついた時の解決方法まで・・・、

(;´・ω・)ふぁっ?!プロでもくっつくんですね。ほぉ~

そのヘラなら持ってますわ。

 

あとは形をきちんと作れるようになる。そこだけですな。