
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

フワフワはこれから~

先日の動画をみてさっそくオムレツを作ってみました。

はい、どうもこんにちは

f:id:nightdoragon:20160225094733j:plain

さっそくご覧いただいたわけですが、見事な形になりましたね。

以前は形もできず、くっついて、結局はスクランブルエッグになってしまっていたので大幅な進歩です。

 

形を整えるために火にかける時間が長かったためフワフワにならず、中もだいぶトロトロにならずホテル級とはいきませんでしたね。

 

もっと手早くやらねば・・・

(;´・ω・)