読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ホワイトデーのお返しはどうしよう

その他 ぼやき

さて、バレンタインになにも貰わなかった方にはもしかしたら関係のないお話しなのかもしてません。

 

なんと、、、

実は、、、

 

柄にもなく10個いただいてしまったわけなのですね。

接客やってるとモテますね(^ω^)

(ちょっと勘違いしてみる

 

まあ、ぶっちゃけ義理ってやつばかりなんですけどね。

1個未だに本気チョコなのかわからないやつがあるんですけどね。

義理で貰うには高いんじゃねぇかってお店のやつです。

ラッピングも通常のものだし?

カードとか入ってなかったし?

私がそう思ってるだけで実はドタキャンになったやついただいたのか?

そんなことも考えてみたりするわけです。

 

それはともかく、いただいたものはお返しせねば\('ω')/

(まあ、同額分ですけどね)

チョコをいただいた方にはこちらのチョコを

(セールって書いてあったけど候補選択時にはなかったのよね^^;)

patisserie-lt.co.jp

焼き菓子をいただいた方にはこの焼き菓子?を

patisserie-lt.co.jp

今年の一品はこんなところでいかがでしょうか?

オンラインショップだと冷凍な商品もあるので店頭で受け取ってきたいと思いますよ。

 

そして、そんな中、1人だけこのタイミングで和菓子が好きなんだってよってお話が耳に入っていましてね、、、。

うん、

ああ、

お高いやついただいた方だ。

ということは、和菓子でくれって話ですよね。さすがにこれは私にもわかります。

通年売っているようなものではいかんですよね、、、。

本来の苺の旬ではないし、通年作っているところもありますけど

『苺だいふく』これでいきたいと思うんですよ(*'ω'*)

生菓子は日持ちしないし、14日前後はパタパタしてるのに買いに行けるのかさえ不安です。

もう少しいい案があったら教えていただきたいものです(;´・ω・)