気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

雨にも負けず、風にも・・・?

はい、どうもおなじみのnightdoragonです。

どうもこんにちは(^ω^)

 

今日は朝から雨です。

飴だったら痛いけどうれしいんですがね。

通勤時に久々の雨だったかもしれません。

こんなのは一昨年の夏以来でしょうか、、、。

( ゚Д゚)

 

だからといって自転車通勤を中止するような私では、、、

いや、車体ではありません

なぜなら、、、

ディスクブレーキの車体があるから!!

でもね、風はどうしようもない(+o+)

 

雨の日限定でね、特有のブレーキ音が聴けるのでうれしいかぎりではあるんですがね。

ローターによっても音が違うのでほんとうは色々と試してみたいのです。

これ良さは乗った人にしかわからんのです。

(*'ω'*)

 

雨の日は雨の日で楽しみ方があります。

しかし、雨の日もドライバーも歩行者も視界不良です。危険です。

皆さん気を付けましょうね。