
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

たまにはダメ人間の図

写真撮り忘れたのでね。

拾ってきたやつ貼りますけど、これうまいんですよ。

f:id:nightdoragon:20150205135635j:plain

バンダアスール、スペインの赤ワインなんです。

香りもよく、味も濃こいめ?(スーパーで売ってるのと比べると)で単体で飲んでいつまでもいけます。

肉、魚、野菜どれに合わせてもいける優秀な子でした。

近所には残念ながら売ってないので、家呑みしたい時は顔なじみのお店でボトルを売っていただきます。

そんなわけで、今日は昼からグダグダとワインを飲んで、生ハム、チーズ、アンチョビをつまみながら録画してたものを片っ端から見ておりました。

 

たまには外界と隔離された世界で引きこもり、ダメ人間になるのもいいものです。