
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ひさびさに焼いてきました。

ぼやき 食事 ランチ

私が焼くといえば焼き肉!!

たまの贅沢がたまりません(*´ω`*)

 

というわけで、ホルモンチャンピオンさんへ

f:id:nightdoragon:20160314085744j:plain

ランチセットの豚ロースとウルテ頼んじゃいました。

セットはご飯、スープ、酢漬けがついています。

豚ロースは一枚肉で出てきて切って食べるスタイルです。

このタレが絶妙においしいです。

ウルテも負けてはいません。

コリコリ?いや、ゴリゴリした歯ごたえがたまりません。

さすが、ホルモンの中で一番硬い部位です。

顎を鍛えるのにも抜群です。

お腹いっぱい食べて1,200円ほどでした。

 

ランチにしか提供してないのもあるのでまたお邪魔しますよ~。