
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ぼやき ロードバイク パーツ 自転車

 前記事で書きましたとおり調整をしました。

nightdolls.hatenablog.jp

 自分のペースを確認するためにスピードメーターを搭載してるわけですが、そちらの結果から申し上げますと平均速度は上がっています。

その結果と言ってはなんですけど、実感は湧きませんし、

はっきり言ってよくわかりません!!

(/・ω・)/ズコー

というのも、やはり公式にも書いてある通りで距離を乗らなければ実感できないところにあります。

とはいえ、見かけ上は5度くらい違います。

これくらいの大きさになると随分と角度が違うのですがね。

これを脚で漕ぐとなかなかわからんものです。

もう100km近く走っているのにわからないものです。

もしかして、私が鈍いだけなのか。。。